動物絵描き西村はるさんの個展「あやなす」へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

動物絵描き西村はるさんの個展「あやなす」へ


マイシスターと南インド料理屋「ムット」に来たよ
西新宿駅〜新大久保駅の間ぐらいにあるの、久々に来た♪

はじめてたべた曜日替わりカレー「ウタパムセット」がおいしい♪
ナンじゃなくお好み焼きみたいに柔らかいの

あちこち回って夜

動物絵描き 西村はるさん の個展「あやなす」へ!
福岡在住のはるさんの個展が東京で!!初日にじっくり見れて良かった♪
まだ1回しかお会いしてないのに私だとわかってもらえて嬉しかったし///
かわいい立体ミミズクさんと記念撮影♪ 絵がそのまま立体になってて凄い!
立体展示は金魚とヒツジもいましたよ

個展は鮮やかだけど柔らかい万華鏡のような世界が広がってました✧
大きな原画が見れて感動 手描きの作品は実物見るべきねー!ライオンとミミズクの毛を特にガン見した!!!プルプル

ポスカときのこメモとDM!きのこメモ、ひと言添えるのに使おう
西村 はる個展『あやなす』
2014年10月7日(火)〜12日(日) 11:00~19:00 最終日17時まで
art gallery OPPO 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-15-6 にて開催


阿佐ヶ谷駅からすぐのギャラリーです
ヒツジ舎 ハロウィーンパーティ!展開催中の西荻窪の隣の隣駅なのであわせて是非
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL