陶絵付けポタリーしに! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

陶絵付けポタリーしに!


男嫌いで旦那ニョロにも好戦的なアピとニョロを2人っきりに留守番させてマイシスターの家に泊まった朝
お茶を飲み雑穀粥にお手製ぬか漬けを食べ、お手製甘酒を呑むと言うリッチな朝…なんたる健康的至れり尽くせり

最後に寝袋収納で格闘したり楽しかったわ、手土産も色々ありがとう!


そして2日連続の「ぽたかふぇ。」へ!!

ぽた☆ぽた展の絵皿デザイン案から下描き全然進んでない!
が、造形作家友達の 樹山さん も到着してお昼ご飯にキッシュプレート♪



むふふふ!
樹山さんが誕生日で店長さんと目論んでサプラ〜イズψ(`∇´)ψ


産まれた日おめでとおおおお!!!!

喜んでもらえて私こそうれしい
ぽたかふぇケーキもおいしいよ♪


そして・・・ふと見ると

練り消しが樹山さんによってフェネックに!!!なんたる巧みの技w


私のポタリーはまだまだ下塗り状態だけど塗り始めました!
12月の企画展「2014’ Pota☆Pota展」用なのでまだチラ見せのみ。お楽しみに


アピさんただいまああああ!!!
外泊中、ニョロと仲良くイイ狐に・・・なれなかったらしくなかなかの状態に…おおぅ
ご飯入ってるチャック付き袋も歯形で穴が開いてるよアピさん!
あと、テンション低いよアピさん!!

ニョロがアピゾーンに入れもしないほど威嚇攻撃が激しいようでトイレ掃除もほぼ無理!なのは辛いなぁ〜。昔は1週間私が居なくても2人にでなんとかやってたけど今は2泊も出来そうにないわ

家探しやポタリーしに出るから1泊出来ると交通費節約になって良いのだけどね
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.10.15 23:35 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL