羊毛フェルト「ヒツジ舎 ハロウィーンパーティ!展」終了ありがとうございました! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト「ヒツジ舎 ハロウィーンパーティ!展」終了ありがとうございました!

羊毛フェルト作家10人グループ ヒツジ舎 の展示
「ヒツジ舎 ハロウィーンパーティ!」展 が24日で終了しました!!




沢山の方に来て頂いて好評だったようで嬉しいです(*´ω`*)
張子で作ったパンプキンヘッドをかぶっての記念撮影も沢山ツイートしてもらえて!作った甲斐がありました 顔も他とかぶらないよういっぱいググって表情を作ったよ!

お越しいただいた皆様、お迎えして頂いた皆様、ギャラリー雑貨屋「ニヒル牛」の皆さまもありがとうございました!
ヒツジ舎の皆お疲れさま!!!!
新作たちは皆お迎え先が決まりました。嬉しいです




可愛がってやって下さい!


発送までもうしばらくお待ちくださいね(金曜までには)




搬出は搬入と違いさくっと終わり逆にハロウィン前なのに寂しい感じ

パンプキンヘッドも本当はこれからが出番なのにね

※ハロウィンは10月31日
差入れに頂いたアドベントカレンダーみたいなハロウィンお菓子を皆で開いてキャッキャ


この大きなパンプキンヘッド、デザフェスにも持って行けたらいいなと目論み中

いつも棚と資材で車パツンパツンなのでどうなるかは不明
かぶって行くか!?
イベント予定
「デザインフェスタvol.40」
2014年11月8日(土)・9日(日) 東京ビックサイト
【ブース4階壁側I-270〜271】ヒツジ舎(や) で両日出展

「ネイチャーアニマルワンダーランド(NAW)」
2014年11月30日(日) 12:00〜17:00 東京都浜松町都立産業貿易センター5F

自然と動物に関する創作物と鉱物や標本の展示&販売:同時開催ドールワールド・リミテッド2014…6月のドールワールドフェスティバルからアニマル幻獣イベントが誕生

■「2014’ Pota☆Pota展」
2014年12月5日(金)〜24日(水) 11:00〜21:00 ※木曜休
「ぽたかふぇ。」 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目21-5
高円寺の陶器に絵付けができるカフェギャラリーぽたかふぇ。のポタリー企画展


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



