体調悪かったフェネック婆ちゃん 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

体調悪かったフェネック婆ちゃん



朝から気温も低く太陽が出てない1日…

アピさんは前日夜に胃液を吐いてからお腹の調子もよろしくないようで、ずーっと座布団ヒーターの上で丸まって…ご飯もあまり食べず…

まる1日続くのは久しぶりで婆ちゃんだし心配でした(´A`。)
っと夜にツイートした途端

\ 復活!!! /

走り出してご飯もりもり食べて猫じゃらしで遊んで!
1日寝てた分、食べて起きてました。良かった!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  華猫 [ 2014/11/03 09:19 ]
アピちゃん元気になって良かったですね♪
大切な家族だから心配になりますよね(´`:)
アピちゃん頑張れ~(●´∀`●)♪

旦那にホビット観せたら、どっぷりハマってくれました(o´∀`)b
初日観に行けそうです♪
早く12月になってほしいですね**
華猫さん☆  kama [ 2014/11/04 22:12 ]
健康に長生きして欲しいですよね

旦那さまホビットにハマりましたか!
最終章、楽しみだし寂しいし楽しみだし(苦笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



