本物の腕アンクにライダーたち!!東映ヒーローワールド 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

本物の腕アンクにライダーたち!!東映ヒーローワールド

遡って遡って10日の事!やっと画像選別終わり、それでも長いです!!

10日はデザフェス終わった次の日、同じくデザフェス出展に九州からきてた作家友達の 0313さん と打上げとして遊びに行ったのよψ(`∇´)ψ 本物の腕アンクがあると知ってから行こうと言ってたイオンモール幕張新都心にある
「東映ヒーローワールド」ついに!!!…撮影に使われた本物のヒーロースーツや怪人たち、武器、ロボットが約150点以上展示!!
選別しても写真多いのでひたすら貼る!入り口から☆ 鎧武(ガイム)

ガブティラ大きい!かわいい♪

全身間近に見れる!フラッシュ無しなら撮影OK お触り禁止

入り口からテンション上がって撮影したりでなかなか進まない2人でしたw

お互い好きなライダーは限られてるけど本物だと思うと関係なくテンション上がる
さらに平成ライダーはじまった頃とかはトイザらスに居たのでそれはもう!
リアルタイムで見てました(やめてしばらく見てなかったけどその後全部視聴)

入った途端、今放送の仮面ライダードライブがwww なんか笑ったゴメンw


ひたすらこの「エナジーブレス」タッチでサウンドが流れる機械でポイントゲットして行くのです(めざせ80ポイント)なんとなく子スマウグさま(ドラゴン)に装着☆

魔法使いの方々こう見るとデザインカッコイイな!



カブトだ!「お婆ちゃんが言っていた」…横に好きな響鬼もいたけど写り悪く省略


オーーーーーーーーーーズ

カンドロイドも出てバイクになる自販機だ!!バースだ!

タトバだ! 本物のメダルだーー!!


!!!!


アンクーーーーーー
 (落ち着け)

腕アンクすごく上の方にあって遠い!肉眼でも遠い(>_<)一眼が必要でした
アンクの指は2本、りょんくんの指に直接特殊メイクしてメダルを持ちやすくしてるので
細い指2本は追加で付け足されてるのだろうな!などと胸熱

タトバからの腕アンク!

クスクシエの看板!今度はクスクシエ(撮影に使ったレストラン)行きたいねと盛り上がった♪

なんかもう、デザフェス終わった次の日の出展者とは思えないぐらい
大人2人ではしゃいでましたわ…こんなに体力残ってたんだ!!!(苦笑)

オーズこんなに揃ってるのにエナジーブレスタッチする所が無かったの…なぜー!


その隣にはメテオー!!
きんらきら宇宙でした。なかなか可愛い(頭)

輝く金色と宝石に目がない子スマウグさまw

ビーストハイパー派手ねぇ〜 インフィニティーの透明素材具合が気になりました
これも本物…そして誰かが造形したと思うと胸熱!制作過程見てみたい

\コズミックステイツ/ に、ディディディケイド

フォーゼは0313さんの本命でテンション上がっております!!!ww


さて、長過ぎるので残りは下に格納☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆



なぜか仲良さそうに見える懐かしい皆様

鎧武の世界と言う展示やってました。撮影に使った部屋が再現されてたよ

これ、オーズでやって欲しい!絶対行く!(このイオンモールは2013年12月オープン)

いや、知らないだけでもうやったりしてたのかな?
\DJサガラの生配信へようこそ!/ な小部屋もwこれ意外に狭い

鎧武はOPのように馬に乗ると信じてたのに!
馬がバイクに変身すると信じてたのに!残念(苦笑)

\キバット☆/

もしくはOP再現。子スマウグさまで再現w キバも好きだったな〜
怪人のデザインがステンドグラスのようで綺麗だった



トイレの男女マーク。キャラが男女じゃないけどかわいい

大人2人で楽しみ過ぎ!1時間ほどで見終わると思ったのにこの時点で数時間経過!!
おやつ休憩



トッキュウオーチュロス立つ!!!w ヒーローパンは味で1号に(抹茶)

パン…パンなのに冷やされてて謎の柔らか硬さ?でちょっと微妙だったかな

出口にはキョウリュウレッド!キョウリュウジャーも面白かったよなぁ〜(しみじみ)


宇宙キターーーー!!!!!

フォーゼはヒーローワールドの中じゃなく、外のショーウインドーに飾られてたの
本物の仮面ライダー部旗!!これはテンション上がる!

オーズも、映司くんの明日のパンツ(OP)を是非!!!w
アトラクション遊び放題チケットで入ったから、2人でトッキュージャーのミニ列車に乗りw、ショッカーアタッカーとやらに乗り(何気に楽しかった)、バズーカで怪人を倒そうと頑張って相打ちでした(頑張ったが倒せなかった)
エナジーブレスのポイントでファイナルアタックって言うのもやってきたよ。しっかりと

ほんと、全力で楽しんでしまった・・・w
0313さんと一緒のおかげでメッチャ楽しめました(゜∀゜三゜∀゜)
はしゃぎ過ぎたオーズコーナーの前ではスタッフさんにギリギリまで近づいて撮影して下さいって応援された///
あぁ、楽しかったw

平日と言う事でお客も少なく、でも女2人のお客さんもちらほら。3〜4時間居たけど、普通に見るだけなら1時間かからないよ!
ヒーローワールドで遊び過ぎて飛行期時間の関係で巨大イオンモールを見る時間はなくお見送り☆また遊ぼう!!


最後、オーズのキヨちゃんガチャ回したらいらない眉毛キヨちゃんばかり出て私涙目!普通のお座りキヨちゃんが欲しいのに

0313さんが腕アンクを引き当ててくれたあああああ
うわーーー!!!ありがとうヽ(;▽;)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



