西荻の展示巡りと中野の深堀隆介展へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

西荻の展示巡りと中野の深堀隆介展へ

24日は家探しでニョロと物件を3個見てから西荻へ!
ちなみにこれはイイ!って思った物件の大事な部屋が間取り図と違っててダメだった残念。まだまだ探し中です。時間が減ってきた…

まずは、羊毛師匠の羊毛倉庫・鈴木さんと、透明感のある人形を作る影山多栄子さんと、陶作家うえのえみさんの三人展「TOP TENHITS」へ(ギャラリーMADOさんで25日まで開催でした)

鈴木さんの新作たち見れてよかったああああ!!
存在感が立ち姿が!表情が…たまらない好き
影山さんにも久々に会えて今回も透明な人形たち素敵でした!

ギャラリーは昭和初期の建物らしく大きな窓とか素敵
西荻は比較的良くいくのに全然知らないのです…


ウレシカさんで開催してた「毛ノ森をぬけて」展は最終日滑り込みでした
ミヤタケイコさんの青目の子たち可愛かった!狐じゃないけど狐として見てしまったよかわいい
梅津さんのカツラかぶったオシャレおサルが想像してた以上に小さくて震えた!あのサイズであの存在感!!!
そして203gowさんの毛クラゲが可愛かった!毛なのにちゃんとクラゲに見えるの…滑り込めてよかったよ毛ノ森

さらにさらに私の箱もある西荻窪 ニヒル牛2 で12月29日まで開催中の
『クリスマス展 サンタのプレゼント工場』へも!!!
手作り外看板からかわいい:*・*゚.:。+゚☆ すごい!

か!わ!い!い!!!!

ビー玉コースターがあるし、おもちゃ箱動いてるし!!!しゅごい

インスタグラムの時間制限で全部じゃないけどプチ動画どうぞ

一足早くXmas堪能でした♪ 参加作家さんの作品も盛りだくさんなので
期間中何度も来てもよさそうよ

『クリスマス展 サンタのプレゼント工場』
2014年11月21日(金)〜12月29日(月) 西荻窪 ニヒル牛2 にて

クリスマス展公式アカウント→ @gekidansanta


中野ブロードウェイに寄り道したら、あの樹脂と着色を重ねて立体的で生きてるような金魚を産み出す深堀隆介さんの展示開催中でした(゚Д゚≡゚Д゚)
わーノーチェックだった!!!
あまりのリアルさに見てたおばさんが本物を固めたと思ったと驚いてましたwだよねぇ〜!肉眼で見ても言われなきゃそう思っちゃうレベルのリアルさです

小さいギャラリー内で制作初期2004年〜新作まで並べてあり進化が見れた!その新作の黒出目金に桜の花びらなんて凄まじい…たぶん2009年にTVで知って、実物ははじめて見たよ(OωO)見れて本当によかった!

「深堀隆介展」
2014年11月13日~12月2日
中野ブロードウェイ内4階 GALLERYリトルハイ


美術作家 深堀隆介 オフィシャルサイト「金魚養画場」

その目で見た方がいいです
あらゆる方向から頭を揺らしながら覗き込んで見ましたよ!!!ライトの反射でちょっと見にくかったの(>_<)
樹脂作品だけじゃなく、絵画と、絵画のグッズ販売とマスに入った金魚の抽選販売もありました

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



