幻獣羊毛フェルト*ネイチャーアニマルワンダーランド終了しました!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

幻獣羊毛フェルト*ネイチャーアニマルワンダーランド終了しました!!

30日の「ネイチャーアニマルワンダーランド(ネイアニ)」
大盛況で終了しました ありがとうございます!


ブースはこんな感じでした。新しい看板もお目見え☆ってこの角度だと隠れてる!!

場所は入口すぐ左のわかりやすい場所でありがたや
ギリギリ仕上がった新作サンタクロースドラゴンにあわせてXmas意識 ブース

羊毛RTモンスターズ はまさかのサンタへ大きく成長☆

それぞれお迎え先が決まりました!ありがとうございます!紹介記事はまた今度

過去作ドラゴンが2匹里帰りしに来てくれました(o^∇^o)ノ
ネイアニのDMに載ったパンプキングドラゴンとホワイトXmasドラゴン♪
主さまのお帰り時間まで居てくれました

里帰りはとても嬉しいです!最近イベントに里帰りで連れてきてくれる方が増えてきて毎回「売約済」ってつけてたけど売約済とは違うから「里帰り中」札を作ろうと思うよ


お隣は今回も粘土動物造形作家の Kamaty Moon 鎌田さん♪楽しい楽しい
急がし過ぎて隣なのにあまり話せなかったけど、終了まであと1時間で余裕が出て記念撮影☆

ブルードラゴンにベロンチョされるサンタドラゴンの図にwwww
私の子スマウグさまもハット型の見張り台に乗って楽しそうな♪


ふと見ると後ろの KiRoKiさん ブースにかわいいドラゴンぬいぐるみが!!記念撮影♪

しかも以前、イヌジマさま飼い同士で記念撮影した方でした!
まわりぐらいオープン前に見ておけば良かった!(OωO) 余裕なさ過ぎたー

いやはやほんとバタバタで…値札つける前に次々とお迎え決めて頂いて
大変お待たせ致しましたm(_ _)m ギリギリ制作でした(サンタ)


そうそう、私はいつもの羊毛ヒツジ角に加え、サンタ帽コレクション(5個ほどあるの)から "しましまサンタ帽" をかぶりサンタ意識な民族衣装でXmas仕様でした ψ(`∇´)ψ

一足先にXmas万歳

ここ2年もみの木も買えずXmasできてないからね、ひとりXmas気分楽しかったよ

鎌田さんに土産で貰ったペットボトル抹茶!

これ、中は水で上に抹茶の粉が入ってて、カチっと振って混ぜて出来立て抹茶が飲めると言うペットボトル!
凄い面白い!!

お味は抹茶には少し薄いから濃いい緑茶かな。美味しい緑茶

素材探しにネイアニゾーンも少し回れて、鈴だけGETできました
まんまる鈴。音も良いよ♪
いつか何かに使うでしょう

オープンからずっとワタワタだったけど、ありがとうございました!!!凄く賑わってて今年最後の幻獣羊毛での参加イベント楽しかった(*´ω`*)
ドラゴンや幻獣が年齢性別問わず喜んでもらえるのが嬉しい1日でした〜
デザフェスから3週間後で出展は無理だなと考えてたところに招待のお誘いが来て参加を決めたのです。ありがたやー!
なんとか新作も並べられたし看板も作ったしでそれなりに満足感あり

きっと私より朝早く並ばれたお客さまもありがとうございます!
お買い上げや差入れもありがとうございます(-人-)祈 もう私なんぞには駄菓子うまい棒で十分ですよ!!涙!!

ニョロも搬入搬出車で送ってくれてありがとう、本当にありがとう!…あの眠さだと帰路の途中で行き倒れてたわ(帰ってから20時間以上眠ってた!!!!)


次回イベント
■「2014' Pota☆Pota展」
2014年12月5日(金)〜24日(水) 11:00〜21:00 ※木曜休
「ぽたかふぇ。」 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目21-5
高円寺の陶器に絵付けができるカフェギャラリーぽたかふぇ。のポタリー企画展

カフェギャラリーなのでドリンクなどワンオーダーお願いします。美味しいよ
6日(土)19〜21時 オープニングパーティーがあります(最初の1ドリンク¥500でどなたでも参加できますよ)

■「ワンダーフェスティバル」(ワンフェス)
2015年2月8日(日) 10:00〜17:00 幕張メッセにて開催
今回もフライングメガロポリスブース内で参加予定


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



