「星を運ぶ九尾フェネック」の絵皿 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「星を運ぶ九尾フェネック」の絵皿

24日まで開催中の高円寺 ぽたかふぇ。ポタリー展

新作絵皿は「星を運ぶ九尾フェネック」でした

東西の融合!

白面金毛九尾の狐に鈴付き紅白組紐で東洋のような・・・
フェネックに鈴付きキャンディカラーのリボンで西洋のような

さらにもふもふ尻尾でXmasリースにもなってます

補色のグラデーションとかやっちゃったけど色が出てよかったー(汗
全体的に想像より暗かったかな?混色は焼くまでどんな色になるかわからんよ

裏も表も九尾化虹かけ星アピさん盛り盛りで満足(*´ω`*)

ぬりぬりの過程。ひたすら重ね塗りしてます

こんなに色が違うのですよ
ある意味このままでもいいなーと、主線も塗り終わると思ってしまうミルキーカラーの統一感w

空の色も少し蒼いの選べば良かったなー
あと本物の金色が欲しい!!!!金絵の具の発売待ち遠しい
さらにキラキラ入れて裏も描いて絵つけ終わり☆ あと1日あればもっとキラキラにしてた


そんなポタリー展も24日で終了です!!
店内の様子はこんな感じポタリー沢山!→ [2014' Pota☆Pota展へ]
是非旧作の裏も見てやって下さい (店員さんにお声かけを)


「2014' Pota☆Pota展」
2014年12月5日(金)〜24日(水) 11:00〜21:00


「ぽたかふぇ。」 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目21-5
高円寺の陶器に絵付けができるカフェギャラリーぽたかふぇ。のポタリー企画展

ギャラリーカフェなのでドリンクなどワンオーダーをお願いします。美味しいよ

引越しまで2週間切ってます!!

次回イベント予定
■「ワンダーフェスティバル」(ワンフェス)
2015年2月8日(日) 10:00〜17:00 幕張メッセにて開催
今回もフライングメガロポリスブース内で参加予定

■5月デザフェスも羊毛フェルトグループ ヒツジ舎 で出展


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
[ 2014.12.21 23:57 ] *その他制作 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



