2014' Pota☆Pota展へ、と引越し決まったよ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2014' Pota☆Pota展へ、と引越し決まったよ!

7日の事、不動産屋さんで物件を見に行って… ニョロと ぽたかふぇ。

参加してる「2014' Pota☆Pota展」開催中です!

「車のちょきん箱」と「丸皿」2種類の陶器を使ったポタリー作品の企画展
沢山の作家さんが参加してて楽しいです♪ 展示の様子をどうぞ☆






絵皿たちは近くで見るのが良いよ!本物を見に来て下さい♪

そして私の過去絵皿コーナー☆ドラゴンとフェネックと幻獣だらけ!

新作皿も展示の様子のどこかに写ってるよ!

Pota☆Pota展!!!


たぬきとキツネが出会った!!!!


去年、ぽたかふぇで個展「たぬカフェ」を開催されてた、たぬき好きな絵描きの伊藤キイチさんもいらっしゃったー!
同じくマイキャラで自撮り?撮影してて笑った!!

記念撮影(o>艸<) 大きさもフェネックドラゴンと同じぐらいね♪
裏メニュー的なラテアート!店長による愛のこもった次元ラテ✧やはりしゅげい。飲むの辛いw

期間限定の「スペシャル気まぐれパフェ」が可愛かったw

\(❤o❤)/

「2014' Pota☆Pota展」
2014年12月5日(金)〜24日(水) 11:00〜21:00
※木曜休
「ぽたかふぇ。」 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目21-5
高円寺の陶器に絵付けができるカフェギャラリーぽたかふぇ。のポタリー企画展


そしてこの日!ぽたかふぇ出たら物件OK出たと連絡がーーー!!!!あーーーーよかったぁ〜!契約更新的にギリギリだったのですよ

帰りに思わず洗濯機購入w
斜めになってるドラム型に憧れつつ…動物の毛とかに弱いと聞いてたし洗浄力より乾燥と節水がメインのようで洗濯機としてはどうなのよ?と迷ってたら(節水は好きよ)
毛動物いるならパナソニックの大型糸くずフィルター2個ついてる洗濯機がよいと店員さんに教えてもらい、乾燥機能いらないし、なにより洗浄力重視だからドラム型の必要もなく…パナで今人気の新型に決定☆

さぁ!1月引越しですよ!!!都民に戻ります


次回イベント予定
■「ワンダーフェスティバル」(ワンフェス)
2015年2月8日(日) 10:00〜17:00 幕張メッセにて開催
今回もフライングメガロポリスブース内で参加予定


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



