打上げとスカイツリーのXmas 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

打上げとスカイツリーのXmas

8日、コラボ ドラゴンキャンドル を制作してくれた
本田みずほさん と粘土原型を囲んでの打ち上げでした☆


鯛茶漬けランチを食べ

名前からかわいい冬季限定「雪国茶」を(*´ω`*)

新潟のお茶で1200円(OωO)贅沢!!!またもランチよりお高いお茶を飲んでしまったw
冷めると甘みが増す不思議なお茶美味しゅうございましたよ
原型作りとか完全初心者ですが楽しく出来たのでまたコラボ予定です!!!

引越し決まってバタバタしてるけどドラゴンキャンドルの通販も数匹考えてます
出来れば12月中に(決定したらお知らせしますが、ブログ溜まって1週間遡って書いてるぐらいばたばた!)

夜はニョロとスカイツリー*ソラマチへ寄り道

今年もクリスマスマーケット開催中でした☆
ただし、ショボイ(小さな声でw)本場ドイツのを見ちゃってるからか…大阪のメリーゴーランドもドイツのオーナメントショップも来てて頑張ってるのを見ちゃってるからか、今年も残念 ;´Д`) ホットビール?とかソーセージとか…日本的な小さいチキンとか飲食いくつかと、木の人形のお店が1個のみですよ

6月に産まれた子スマウグさまは初のXmas


黄金のようにキラキラ光る物に目がない!!

いかん!ドラゴンの病だ
迷える仔ヒツジと子スマウグさまとスカイツリー

正月に移行しやすそうな竹ツリー?もあったw 嫌いじゃないよ!


メディコムトイショップのソラマチ限定ベアブリック型ペットボトル水かわいい

飲んだ後の活用例かわいい!

2本買ってしまいました…ニョロがw メディコムトイの紙袋も可愛くて良いよ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.12.08 23:20 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL