男嫌いのフェネック婆ちゃん 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

男嫌いのフェネック婆ちゃん



「この手に持ってるのか!?」

夜炊いたコシヒカリを深夜にねだるアピさん

秋の食欲がおさまったと思ったらまた食欲旺盛です。婆ちゃんなのに食欲あるのは良い事だー
朝から引越し業者さんに来てもらってた日、男嫌いなアピは不満気…1社目は遠巻きに見てるだけだったけど、どんどん不満気に

業者さんまだまだ来るから少しでも心安らかにと座布団ヒーターつけたら即スヤァ…

アピさん2社目も業者さんへの怒りの叫び!!!!からの寝落ち

3社目は半分諦めて小さい声で わん…わん… 可哀想に

即決なら!っと最初より3割は安い価格言ってくれたりするけど…
次の日もあるので即決はしませぬ。男嫌いアピさんの不満は続く


新しい洗濯機キターー!!

\どーーーーーん/

大型糸くずフィルター×2で、洗剤を水流で泡にして、つけ置き洗いのつけ置き中もじわりと動いてくれると言うナナメじゃないパナソニックの洗濯機
大きい!(今までニョロの一人暮らしからの使ってたの)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



