「ホビット」最終章みたよスマウグさまああぁあ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「ホビット」最終章みたよスマウグさまああぁあ!

「ホビット」決戦のゆくえ 観たよおおぉぉ!!!

初日の13日に観たのに思い出しただけでヤバイ・・・

IMAXでさらに超画質なHFR3Dなり!
ホビットは通常の映画の倍のフレーム数で撮影して肉眼に近い映像が観れるのだけど、それに対応したHFR上映が出来るスクリーンは少ないの

HFRで見ると綺麗なのはもちろん、どの映画でも気になってたゆっくり景色見渡すようなシーンのブレ?が無くなってストレスなし!最高
ただし字幕!超画質なのに字幕を読むのもったいないよね。3Dですら吹替で見たいHFRならなおの事
羊毛フェルトで作った子スマウグさまも連れて勇士を見たよ
(いつもの宝箱型バッグに入れて) 最期の勇士を観に・・・!


あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"



あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"




もう!もう!あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!子スマウグさまも再起不能ですわ…
中つ国最後の巨大ドラゴンよさよなら…Deathの悲しみ
ついに終わってしまった切なさ。感動LOTRへ続くラスト…
早く2回目観たいー!!

盛りだくさん過ぎて感想も言えない。兎に角、観て下さい凄く良かった
ロードオブザリングからのホビットからのロードオブザリング無限ループ
して楽しめる大好きだありがとう






パンフももちろん購入(見開きで中つ国の地図が載ってます)


パンフの人物紹介… "白のサルマン" だけ画像なしなの何故だろう!?
ちゃんと戦って台詞もあるのに!!!


楽しみにしてたガラドリエルさまも美しゅうございました!
最強でした。流石エルフな腕力に美しさに・・・
早く見返したい

気になってたスティングの柄が違う事が語られなかったのでEE版ディスクで
未公開シーンとして入ったりしないかなーと思ってるよ

ちとわかり辛いだろうけど、フロドが受け継いだ時にはエルフ語が彫り込まれてるの
ディスクでじっくり見たいシーンも多いから発売も楽しみだけど

やはり映画館で見るべしな最高の映画だよ!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  華猫* [ 2014/12/21 13:14 ]
私も観に行きました♪
グッズ大量買いしたけど、お気に入りはレゴラスの剣のストラップです(●´∀`●)
鞄に付けて時々にぎってます(*´ー`*)

スマウグ様…あまりに早かったからビックリしました(つд`)
ずっと、手にハンカチ持って目をウルウルさせて…あぁもう本当に終わりなんだなぁ、って思うと寂しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。フィーリ…キーリ…トーリン…。

さ、私はあらためてロードオブザリングを観ようと思います♪♪
華猫さん☆  kama [ 2014/12/22 18:57 ]
ホビット見た次の日の新居契約に向かいながらロードオブザリング見てましたよー
ホビット3からLOTR1への繋がりホビット1とLOTR1のシーンシンクロとか色々きますね

終わってしまって寂しい!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



