ホビットのドラゴン「スマウグ」がゲスト出演!!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ホビットのドラゴン「スマウグ」がゲスト出演!!!

あの巨大なドラゴンのスマウグさまがアメリカの番組にゲスト出演!

動画リンク [こちら]


笑顔を向けたりサービス満点なイケメン スマウグさま///

スタジオに入れないから壊して顔と手(翼)だけつっこんでるw

カメラ目線で舌なめずりしたり脅したり!?


再び動画リンクページ [こちら]
インタビュー思ったより長いし動きも映画のように良いw

英語で何言ってるのかわからーん!!!っと思ったら翻訳してあるサイトありました!画像が1個ズレてるようだけどわかるよね

記事こちら→ カンバーバッチが演じるドラゴン「スマウグ」がインタビューに出演!

他のドラゴンたち…トゥースレス(ヒックとドラゴンのトゥース)やゲーム・オブ・スローンズのドラゴンをディスったり、撮影はモーションキャプチャでほとんどCGだと言ったりw(画像)

モーションキャプチャーする必要ないーw

面白すぎる。こんなにお金と労力かけてインタビュー作るこの番組好きすぎる最高
スマウグさまが本当に居るようで泣けた(最終章見た後で余計に)


ちなみに、スマウグさまの本当の中の人はベネディクト・カンバーバッチ…海外ドラマ『SHERLOCK/シャーロック』のシャーロックホームズ役(そしてワトソン役はホビットのビルボを演じたマーティンなのでホビット好きは見てみると良いよ。もう、スマウグとビルボの掛け合いにしか見えないw)


そしてスター・トレック2のイントゥ・ダークネスの敵カーン


どちらも一応人間なんだけど人間離れした人間で…スマウグさまは声だけじゃなく動きも表情もベネさんのモーションキャプチャで撮影してるの!!!!

せっかくだから美声も楽しめるスマウグさまモーションキャプチャ撮影動画ペタ




もはやベネさんがスマウグさまにしか見えない病

スマウグ好きさんにオススメの公式スマウグ資料本(英語のみ)→ レポ記事

この設定画集にも数ページだけスマウグさまが(唯一の翻訳された画集)

画像無しですが楽天は在庫あり→「ホビット決戦のゆくえ設定画集」


少ない貴重なスマウグさまグッズ…引越準備中だからあまりサイズが大きいの買う訳にも行かずレゴぐぬぬ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



