ジュナイダさん三越Xmasと「桑原弘明 展」と粘土会忘年会♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ジュナイダさん三越Xmasと「桑原弘明 展」と粘土会忘年会♪

17日、粘土忘年会の前に樹山さんと2カ所展示めぐり!

今年も三越で画家「 junaida (ジュナイダ)さん」
Xmasディスプレイがはじまってます♪

(ジュナイダさんは日本人男性画家です)

2014年は北欧がテーマの「NORDIC TALES」だそうです
引越しバタバタだけど見に来れて良かった!
こちらは銀座三越の外ディスプレイ



店内は撮影禁止ですがあちこちにジュナイダさん絵の飾りが♪
9階のXmas特設コーナー期間限定で小さいメリーゴーランドも横の扉
こちらは撮影OKもらったのでパシャリ☆
今年の絵も素敵だったー!!!!やはりメインのトナカイが居る絵が好きです。女の子の服も可愛過ぎ!!!!本からあふれ出す緑が素敵!!!月も星空も虹も(すべてじゃん)

銀座三越と日本橋三越本店では今年のXmas絵本『NORDIC TALES』が販売中!
21日にはサイン会も!!!!


過去の絵本画集販売や、原画の展示が無いのが残念。
店内ディスプレイが小さくなってた感があるのは去年のジュナイダさんの絵の家がそのまま大きく立体化してたのが凄過ぎたのかな!!

小さい箱を覗くとミニチュアの世界を覗ける・・・と言う感じでweb上だけで作品画像はいくつか見てたのですが、はじめて実物を見て感動!!

すごいとしか言えなくて…思った以上に小さいあの箱の中でキャンドルがついたり窓が消えたり奥行きやあったり何がどうなって何が起きてるのか!!!
ミニチュアとか言う言葉で現す世界じゃなかったよ。見え方が1つじゃないので実物見ないとわからない世界よ・・・しゅげー


「桑原 弘明 展 / Hiroaki KUWABARA」

2014年12月27日(土)まで 銀座ギャラリー椿 にて開催


過去作品から最新作まで毎日入れ替えで違う箱…スコープがが覗けるようになってるから全部見るには毎日行かないといけないなって個展でした
2作品はずっと覗けるのだけどさらに1日3回、13:30、15:30、17:30が8作品全部見れる時間です(ややこしいけど、書いた時間目指して行けば見れると言う事で!!!!知らずに行ったけど丁度いい時間でしたよかった)

「星をひろった話」に感動。見れて良かった。雪の女王と終の物語も見たかったな


そしてこの日のメイン!粘土会の忘年会!!!!写真撮るのも忘れるぐらい4時間あっという間で 楽しかったーーーーー!!!!!!ψ(`∇´)ψ

来年も粘土さわれるといいな!

留守番アピさんにただいま子スマウグ
実は数ヶ月iPhoneの同期が出来ず先月やっと復元はできたと思ったらまだ同期できず写真と音楽が空っぽになり
この日の午前中からAppleのスペシャリストさんと電話して色々試したり新しいiPhoneとして復元したりしても直らず…ついにアドレス帳以外からっぽになってしまいましたー流石に辞書登録やメモ系も消えるとツライ…あいぽんさんの不都合は続く

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



