不思議な物?と不思議な音 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

不思議な物?と不思議な音

我が家に来た業者さんが “あれは何ですか!?” と思わず言った物たちw

その1 あまのじゃくとへそまがりさん作の革製センザンコウ!
これでもポーチ☆今年1月の個展でお迎え♪ 誕生日だった!

その2 扉にかけてあるムニョムニョw ほぼ1\1サイズ

その3 石井葉子さん作の 妖怪イヌジマ 目が!とビビってたw
2010年産まれの子から2013年産まれの子まで4イヌジマさま住んでます

その4 ホビット、ビルボの1/1スティングレプリカ☆
剣まで!!w と
(銃刀法に引っかからない素材よ

今までのコレクションはちっとも飾ってないけど
この家に2年住んでるうちに増えた物だけは飾ってあるのです

“何か不思議な音が…” と言われてた正体

フェネックのアピさん11歳「プピー↓プピー↓」と文句言ってたの

引越しは来年だけど年末にアピさんは里帰りです!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL