蟲が見えるフェネック (蟲師) 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

蟲が見えるフェネック (蟲師)



蟲師の公式 iOSアプリで
「AR蟲師カメラ」というのが出ましたー!

早速遊んでみたらアピが蟲みえてるような写真がwww



さらに山の主は巨大フェネック!!!って感じの写真もw

ブレやすいし画質が悪い気がするのは気のせいかな(部屋が薄暗い)
撮影して写り込んだ "蟲" はいろんな種類が居てコレクションされて行くようだよ

久々にこう言うアプリダウンロードしたわ

そして何気にショックな悲劇が!!!!!
同期が出来ないiPhoneを新しいiPhoneで復元してまっさらになってた2日間放置してたら「まりも」が枯れた!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

ただただ水換えだけでじわじわ成長する元祖まりも育成シンプルアプリ
「まりもちゃん」

…水が汚くなってくから週1回替えるだけで良いの

会話とか光合成とか書いてあるけどオフに出来るよ

たったこれだけなのに枯れて切ない自分にビックリw

iPhone買った頃からじわじわ1400日も続けてたわ。34cm以上に育ってたのにーーーー

で、このままも寂しいので2世を育て始めました。ちまい!!
この色数ない懐かしいデジタル感が良いよ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.12.23 23:53 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(2)
  華猫* [ 2014/12/26 13:53 ]
ギンコ狐(●´ω`●)♪
私も蟲師好きだからアプリとりに行こう(´V`)
華猫さん☆  kama [ 2014/12/28 04:04 ]
蟲が写り込むアプリ楽しんで下さい♪
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



