アピ里帰り!新入りフェネック娘かわいいよ(*´ω`*) 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

アピ里帰り!新入りフェネック娘かわいいよ(*´ω`*)

アピさんの産まれた実家へ里帰りへ〜(引越し準備のため!)

病院じゃないかとドキドキするアピさん

朝から起こされて車で移動眠くて仕方ないけど寝れないw

到着先は大好きな実家、Rabiさん家だったー!!!喜び走り回ったアピご機嫌

早速匂いチェックして空いてるケージを陣取る

アタシはここで寝ます!」宣言! くつろぐのも早いw


新入りフェネックご対面♪ アピの甥っ子(兄ちゃんの子)のお嫁さん
「こひなちゃん」まだ小さいきゃわわー!

Rabiさんには慣れっ狐だけどかなりの人見知りで突然の来客に
ソファー下からしばらく出て来なく・・・覗いても固まる
まさしく「こひなは ヌイグルミなのです…なのです…」状態

やっと出たーーー!!!シュルン

カメラに警戒する "こひなちゃん" 尻尾の付け根ぼわっ!

人見知り激しいかわいい!アピ血縁とフェネック顔が全然違う(*´ω`*)

アピ叔母さん!小さい狐(こ)威嚇するのやめなさい

アピさんのお座り写真もいっぱい撮影☆ 奥で見てる狐が2匹w

前回の里帰りでも仲良く一緒に寝てたベリーちゃん今回も挨拶にきてくれたけど
アピさん忘れたかのように威嚇!…すぐ寄るなと言うのやめなさい ;´Д`)

眠いから余計に不機嫌…私が帰る時も声かけてもぐっすり寝てたわ

アピの甥っ子の1匹☆どっちかと言うとお母さん似。きゃわ

撮影してたらカワイイくつろぎポーズしてくれた。まったり良い狐


いつも綺麗な珊瑚ちゃん♪

指より細くちっちゃかった [2014.6.15] 子が成長してた!満腹で腹が膨れてるそうだ

かわいいかわいい
紹介しきれてないけどフェレットも1本、リクガメに沼ガメもいて、アピの兄ちゃんも他のお嫁さんたちも甥っ子達もいてフェネックの楽園
アピも大好きな実家、即効くつろぐしで安心して里帰りできるのはありがたいです

引越してアピ部屋も完成したら向かえに行くよーーーー文句言わず良い狐にしてるんだよ!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
4日から  テツだよー [ 2015/01/02 22:48 ]
うちもサンを12日まで里帰りさせるからピ様に会ってくるね\(^o^)/
楽しみだな〜〜楽しくやれるのかなー??
アピちゃんはいつまで?
テツさん☆  kama [ 2015/01/04 06:17 ]
あけおめ!!!Rabiさんから聞いてるー♪
アピは早くても17・18日だよ。引越してアピ部屋できるまで(>_<)
ベリーちゃんとまた仲良くしてるといいな

そうそう、今発売されてる絵本雑誌のMOE2月号(ミッフィー表紙)に
よくアピをモデルにも描いてくれてるヒグチユウコさん絵の猫の王国カレンダーがついてて、フェネック(アピ)もあちこち載ってるよ♪ 良かったら買ってやって☆
フェネック絵があるカレンダーなんて貴重(*´ω`*)
[ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノ  テツ [ 2015/01/04 21:22 ]
凄い!!
欲しいから探す!!( ̄^ ̄)ゞ

今日ね〜アピちゃん触れたよ!
( ̄▽ ̄)フフフ
ベリーと仲良しみたいで嬉しいよ!そんなべりーは油を被ってしまいベタベタフェネック中です(^ー゜)(笑)
テツさん☆  kama [ 2015/01/05 00:39 ]
ぜひぜひ♪フェネック絵は今まで商品化されてる絵だけど
メインの猫絵は描き下しじゃないかな♪
かわいいよ

アピさんベリーちゃんと仲良し嬉しいわ!!
[ 編集 ]
わーい ^0^ノ  Rabi [ 2015/01/08 16:49 ]
こひな写真撮れてて良かったー(笑)
そうそう;ベリーが新年早々油缶全部ひっくり返して舐めてたの~。
全身べったべたなんだけどご満悦&重油じゃないからいっかwって事でそのままです・・・
ベタベタがいつのまにかこひなにも移って頭頂部ツンツンになってたり。
アピちゃんとサンくんにはベタベタ感染してなのでご安心をw

[ 編集 ]
Rabiさん☆  kama [ 2015/01/21 02:23 ]
ぷはー!やっとiMac繋げて返事書いてます☆
こひなちゃんばっちり撮れてますよ!かわいいかわいい♪

ベリーちゃんなんてこった!!!化猫が油を舐めるって聞くけど狐もか…!!
ベタベタベリーちゃんw
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



