怒りのまんまるフェネック 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

怒りのまんまるフェネック

アピが里帰り中のアピ実家Rabiさん家にアピの甥っ子の子も里帰りに来たそうで
甥っ子の主テツさんからカワイイ写真が送られてきた!!!w

男嫌いのアピさん 怒り顔!!!

いんやー//// かわいい!!!!怒ってるの可愛い///

なんたる まんまる 毛玉w

逆に私があまり見ない怒りのドアップ顔だからたまらん(o>艸<)
耳が無いと謎のアザラシか何かのようだわ



ニョロの正月休み…(年越し〜正月は出張だった) 最後の4日、一気に荷造りが進んでビックリ!
私がアピ部屋の柵のネジに苦戦してる間に1階玄関から廊下が段ボールの山にー!ニョロお疲れさま!!!!

この日で案ボール90個はあるよ(前の引越しからあけてないおもちゃ段ボール50個)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



