フェネック丸めて抱っこ* 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネック丸めて抱っこ*

7日いよいよ引越し前日!
段ボール数えると175個ほどありました…そこから夜までに何個か詰めたから180ありそう…しかも大段ボールも多い。そんなに多くないけど服は別
多めにもらってた段ボールギリギリ足りた(焦)

ちょっとググると5人家族の引越し段ボール目安90個と・・・!!ご、ごにんできゅうじゅっこ!!!
鬼家2人+1狐で180wwwww 流石にいかん(OωO)いかんです。なんとなく150個に押さえたい。おもちゃハウス恐ろしい

階段から廊下玄関まで天井ギリギリの山積みだから今、大地震が来たら段ボールで逃げ道なくなるわ

年末にぬくぬく抱っこしてたアピさんどうぞ

丸められて眠くなってる(*´ω`*)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



