引越し〜おもちゃハウス着々と 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

引越し〜おもちゃハウス着々と

引越しから9日目な17日、コレクション部屋と言うかおもちゃ部屋なリビングとダイニング進んだ!(ニョロの飾ってるおもちゃ棚の方が早い!私遅いしピーターパン見つからなくてさらに進まない)

夜中までにここまで飾ったぞーーーー!

この棚のメインはピーターパン!まだピーター足りない!どこいった!?

ニョロのザーグ(トイストーリー)のギッシリ具合ww

STAR WARS、バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン、AKIRA、
トイストーリーのザーグ、仮面ライダーOOOとアンク、ガンダム などなど

ニョロのガラスケース内のベイダーとR2たちもギッシリ

ベイダーただでさえ黒いのにさらに暗くて見えないと言う…



懐かしの100万円が溜まる500円玉貯金本から500円玉回収w

一部記念コインや古い500円玉レトロお札も挟んである2005年からの私のコレクションw
もう1冊は100万溜まってもう取り出し済み
100000円玉も発掘!! 本物よ使えるよ!500円玉と比較☆

10万円の買物に使ってみたいw
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



