ギュスターヴ&あまのじゃくとへそまがりさん個展へ!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ギュスターヴ&あまのじゃくとへそまがりさん個展へ!!

21日、誕生日でした☆ 東京でも雪っぽい雨がチラつきやっと冬らしくなった中、朝から友達作家さんの展示めぐりへε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

画家 ヒグチユウコさん のインテリアブランド期間限定Shop
「GUSTAVE」(ギュスターヴ) オープンへ☆

アピをモデルに何度もフェネックを描いてくれてるヒグチさんのブランドが出来るなんてもう!もう!!!凄い!!おめでとうございます!!!!
伊勢丹は撮影不可なので写真なし
ヒグチさん絵のインテリア小物からウォールステッカー・ラグ・カーテンや壁紙まで!商品だけじゃなく、ヒグチさんの原画も並び、今井昌代さんのベアやイカ蛸と、梅津恭子さんのマレーグマたちもコラボして素敵空間よ!!!!

伊勢丹新宿店本館2階 TOKYO解放区で2月3日(火)までの限定実店舗です

今井さんのぬいぐるみ1匹お迎えできたのよ♪ 手元に来るのが楽しみ楽しみ(*´ω`*)


表参道へ移動して・・・
革で使えるリアルないきものたちを産み出してる あまのじゃくとへそまがりさん の個展

「騒々しい開架書庫」堪能してきました!!

あまへそさん在廊日じゃなく会えなかったのが残念だけど
スタッフの方の説明を聞いて、撮影可なのではしゃいできました!!

アンデスコンドルのリュック… リュック!!(゜∀゜三゜∀゜)

流石にこの翼で電車乗ったら怒られるので付け替え出来る小さな翼つきw素晴しい
このコンドルの顔のシワ表現がまた凄過ぎて!!!

ヒクイドリもバッグw 力強い足に退化した翼まで表現!

ハシビロコウ先輩の顔ポーチもカッコイイ!

っと大きい作品に目が行きつつ、ミツオビアルマジロ(ポーチ)の可愛さ!!

丸まれるし伸ばせ?るし!!!甲羅の模様は後ろのボルトでつけたそうな
気付いたけど強靭なウロコや甲羅な生き物、丸まれる生き物 好きなようだよ私
…ドラゴンもウロコだね (去年、一目惚れしてた センザンコウ お迎えしたの)
セマルハコガメの可愛さ最強!フォルムに色合い!!


ハコガメさんちゃんと甲羅の中に入って閉じられるし、まさかの甲羅から脱出もできちゃうw
ダメーww
カブトムシの幼虫バッグ!!デカイ!!!(比較に子スマウグさま)

でもこの作品のメインは肛門ポッケから出せる糞ポーチ(左下の)らしいのなぜだーーーw

アカツノカニムシのブローチとか和装にも似合うモリアオガエルの産卵な巾着とか
(モリアオガエルの手触り絶品!!!)

カブラの歯の本数にビックリしたり。※リコーダー入れ

マルソデカラッパ小銭入れ?
左右の爪の形が違うのとかこの開閉具合とか!
革でここまで作る変態ぶり最高!大好き!!革って無限の可能性!っとビックリさせられる作品ばかりです。
しかも置物じゃなく何か使えるもの、でも収納小さかったり使い辛いものw楽しい楽しい

「騒々しい開架書庫」 ドゥ-・ディマンシュ にて2月1日(日)まで開催中です
表参道駅 A2出口から徒歩8分よ

夜はニョロと落ち合って誕生日夕飯 ありがとうありがとう!

好きな物いっぱい食べた!!盛りだくさんで楽しい誕生日

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



