【フェネック動画あり】井の頭自然文化園へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

【フェネック動画あり】井の頭自然文化園へ

23日、吉祥寺へ〜!引越して初の吉祥寺!近い!!!!がバスで逆走した(汗)
まずは井の頭の動物園「井の頭自然文化園」へ〜☆

目指すはフェネック!!!かぼりんも落ち合って午前中一緒に見て回ったよ

動画あり→「砂漠の砂に大はしゃぎ! フェネック舎放飼場の改修」
砂漠のような砂地になったと言うフェネック舎!

ニンゲンに興味津々な狐(こ)今回もきたー! 顔付きが違うこの狐かわいいかわいい

フェネックは肉球から毛がわっさり生えてるのです。見えないの!!
生息地の砂漠の熱い砂から肉球を守るため…滑り止めに
…って、この狐は指先肉球ちょっとハゲてるけどw

まったり日向ぼっこ中。たまにはしゃいでる狐もいる中、ずっと端っこの狐も


近づくなと文句言いつつ下の狐をもみもみ寝床にしようとしてるw

日陰組は床暖房があるとこで饅頭にw 室内で寝てる狐もいたよ

フェネックの顔出し看板で子スマウグさま

午前中はみんな日向ぼっこタイム 冬毛のタヌキのもふり具合凄い

それに比べてキツネは東京の冬ではまんまる冬毛の必要ないのかも!?

キツネの身体にキツネ手コン!

はな子さーーーーん!!!!

はな子さんも日向ぼっこ!!あぁ。。。この正面顔素敵カッコイイ

68歳のお婆ちゃんアジアゾウよ!!いつまでもお元気で!!

リスの小径は結活真っただ中で皆凄い早さで走り回ってて楽しい
まったりしてるリスも数匹w

子スマウグ「リス食べていい?」 食べちゃダメ!


目の高さすぐ横で動じないリスがいてここぞと撮影

上から下から ψ(`∇´)ψ


マーラの赤ちゃん見てきたよー!!!!小さい/// (フェネック舎の隣)

メンフクロウのみなさん。みっしり

モルモットのみなさんわらわらわらわら


井の頭自然文化園2時間も居なかったけど満喫できる動物園です!

この日のメイン!ジブリ美術館へいざー(長いので続く)→

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.01.23 22:44 ] アニマル | TB(0) | コメント(2)
  華猫* [ 2015/02/01 07:55 ]
動物達のまん丸になって寝てる姿ってなんとも言えない可愛さがありますよね(*´∀`)
冬の動物達みんな饅頭になっちゃって、微笑ましいですww
華猫さん☆  kama [ 2015/02/03 02:52 ]
もふ率アップの冬毛でよりまんまるカワイイかったです!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL