ジブリ美術館*戦利品☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ジブリ美術館*戦利品☆

ジブリ美術館 (23日*) の戦利品ψ(`∇´)ψ

今回はグッズより冊子が多いわ、パンフレットと星をかった日の原作絵本です


入場チケットの本物のフィルムは珍しくキャラ無し(OωO)

アリエッティの庭!
もう少し横に行くと翔くんが見えただろうな!
(魔女宅のキキの実家と迷ったよ)
黒いのはジブリ美術館限定グッズ「ラピュタの要石」

なにって「四角い紙風船」!!!
3個入り380円2セット即買いだったぜよ
要石=美術館屋上にあって、つい "読める!読めるぞ!" ムスカごっこしちゃうけどそのシーンの黒い石ではない、あれ
読める石グッズも発売してほしいw
丸い紙風船→まっくろくろすけだったw

四角い紙風船は富山の薬売りがおまけに配ってたもの、薬売り来てなかった富山の実家にもあったし丸より馴染み深い( ´_ゝ`)
引越し繰り返してる今でも1個持ってたりする
そのまま膨らませると丸っこいから先に折り目つけて角を出すといいよ

軽いから積み重ねたの崩れても平気☆(映画のようにプチられないw) 吊るしても良いね

戦利品続く→ 星をかった日*絵本にフェネックらしき狐が!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  華猫* [ 2015/02/03 15:46 ]
三鷹の森美術館良いですね(*´ー`*)
まだ行ったことないけど、ハウルのフィルムチケット持ってます♪
今こねこバスやってるんですね♪♪
その日によってやってる映画が違うので…出来れば、『星をかった日』も観たいです♪

ちゃんと音声で反応する飛行石持って行かなきゃ(●´∀`●)
華猫さん☆  kama [ 2015/02/04 01:42 ]
1000円で短編映画見て企画展示見て常設展示見て、美術館の素敵な内装にステンドグラス見て、ロボット兵と記念撮影まで出来るのだからすごくお得です!!
意外とチケット買えるのでぜひぜひ
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



