羊毛フェルト新作「羊の王の息子」ワンフェス 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト新作「羊の王の息子」ワンフェス

「 羊の王の息子 」

去年11月に召還した 羊の王 の小さき息子

半獣タイプで種族が違うようでしっかり王の血は遺伝

ブローチになってた王の娘とは腹違い

王の血筋には竜の血が混じってるので尻尾も立派

睫毛、瞳は横目、額に第三の瞳。もちろん首は回るよ

蹄より上の方についてる小さい2個の 副蹄(ふくてい)も大事!

副蹄…人差し指と小指(っと思ってみると肘をついた手が見えてくる)

へそ!胎生の証
王の息子は手のひらサイズで小さめ。ツノが身体の1/3もあるわ!!!


「ワンダーフェスティバル2015冬」(ワンフェス)
2015年2月8日(日) 10:00〜17:00 幕張メッセにて開催
【4ホールh.】今回も素晴しき造形作家集団フライングメガロポリスブース内で参加




王の息子は写真写り悪めなので実物はもう少し可愛いかと!手に取って見てやって下さい
野外撮影もしたので、後日発送とさせて頂きます


いつものヒツジ角を生やしてお待ちしています
ブログ見たなどお気軽にお声かけを。喜びます (*´ω`*)

そして、名前や顔が全然覚えられないし、イベントテンションで脳も回ってないと思うので覚えてなさそうでもお気になさらず(>_<) Twitterなどは携帯画面などでプロフ画面見せてもらうとわかると思います
次回イベント

「デザインフェスタvol.41」
2015年5月16日(土)・17日(日) 11:00〜19:00 東京ビッグサイト
羊毛フェルト作家集団 ヒツジ舎 で両日出展

■フェネック☆アピの12thアニバーサリーで砂漠のキツネ展(タイトル考え中)
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」

我が家のアピさん12歳の誕生日(6/7)にあわせフェネックだらけの企画展やります!

幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
  華猫* [ 2015/02/07 23:09 ]
いつ見ても素敵な作品お作りしますね(*´ω`*)世界観が大好きです♪
ちっちゃなヘソが可愛いww

もの凄く行きたいです♪
でも閉じこもりの専業主婦なんで、なかなか…(-ω-;)いつか生で作品みたい(´V`)♪
華猫さん☆  kama [ 2015/02/12 03:20 ]
ありがとうございます!
ヘソ大事です☆

これからもじわじわ作って行くのでどこかで見てやってください。
実物の方がかわいいです
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



