ワンフェスありがとうございました!*羊毛フェルト幻獣 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ワンフェスありがとうございました!*羊毛フェルト幻獣

8日、「ワンダーフェスティバル2015冬」ありがとうございました!

造形作家集団フライングメガロポリスブース内で参加させてもらいこんな感じでした

両サイドは Kamaty Moon:鎌田さんと Noeさん 挟まれて楽しかった!

ななんと! 11月のデザフェスでお迎えされた

羊の王 が里帰りに来てくれました!!!!

羊の王の息子 と奇跡のツーショット実現
産まれてはじめて父と対面した息子!同時期に作ったかのように向きもしっくり!
凄く嬉しかった!!王をお迎えしたあるじさま、ありがとうございます!こんな大きい王を連れて早朝から並んだなんて・゚・(ノД`;)・゚・

羊の王の息子と羊親子ブローチはオープン直後にお迎えされ、残った娘ブローチもお迎えして頂けましたありがとうございます!
今回は新作数が少なくて申し訳なかったです

イベント中の里帰り大歓迎です。毛が出てきたとかその場でできるメンテなども承ってます

そしていつも連れ歩いてるのにうっかり忘れてきた子スマウグさまは、後から来たニョロが連れてきてくれました
ワンフェス終了後、撤収中の様子。がらん

斜め前のスマウグさまがあったディーラーと終了直前にフラメガだけぐるり回れました
濃いいフラメガだけでも楽し過ぎです

帰り、コストコへ行ったけどここも水が入荷未定で何が起きたのかと思ったら、アメリカの船員ストライキで船が動かないかららしい…なんと…!

何も買わずイオンの北陸金沢の寿司屋へ〜(回転)
地元富山の宝石 白エビ軍艦あったから思わず!白エビは生が一番 ここのはちゃんと美味しかったです!
次回予定
「デザインフェスタvol.41」
2015年5月16日(土)・17日(日) 11:00〜19:00 東京ビッグサイト
羊毛フェルト作家集団 ヒツジ舎 で両日出展

「フェネックカフェ」〜アピ12thアニバーサリ企画展〜
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 (LO.20:30) ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」

我が家のアピさん12歳の誕生日(6/7)にあわせフェネック作品だらけの企画展やります!

幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



