上野動物園で羊ワークショップの手伝いに 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

上野動物園で羊ワークショップの手伝いに

遡りブログ、31日 上野動物園で開催された、「東京動物友の会」新年会
羊毛倉庫:鈴木千晶さん による羊毛フェルトワークショップ!めいさんと私でお手伝いしてきました


友の会での各動物園園長さんたちによる活動報告も聞けて(しかも凄く面白い!)貴重な体験ができました
想像以上に面白いよ友の会!小さなお子さんも多くて小さい頃からこんな勉強になる会に参加してるなんて羨ましい 入ろうか迷ってる親御さん入るといいよ 東京動物友の会

羊毛師匠:鈴木さんの羊たちは上野動物園のポスターにもなってます
凄い!実物凄くかわいい!!!



全くの初心者やお子さんから年配の方まで年齢層も幅広く
ワークショップはこんなシンプルな羊
みんな凄く楽しそうに作ってて楽しかったーーー!!!

待合室はじゅうたんから豪華なビップな部屋でした(OωO)おぉ


終わって打上げへ〜

おつかれさまでしたー(o^∇^o)ノ

たまたま見つけて入った野菜しゃぶしゃぶの店
「やさい家めい」
凄くない!?この野菜盛りしゃぶしゃぶ!激ウマ!!!

右は豆乳プリン。こっちも想像以上に野菜が!!うまー!また行きたい




ここから下は午前中に回ったどうぶつたち☆

上野動物園だから見ておかないといけないなと入ってすぐパンダ

玄馬 (らんま1/2) にしか見えないw
なぜか自分でもわからないけど ゾウ 大好き!!!!



目の前でカメラ目線してたオジロワシ

この雷鳥、人懐っこ?くてびっくり!撮影してたらガラスにくっ付いてきてどうした!

泳ぐホッキョクグマに大興奮




なんか色々…櫻井さんボイスで脳内再生されるw



あぁ、たなびく毛が美しい

日向ぼっこでとろけてるドール (イヌ科)

ハシビロコウ先輩!!青みのはいいろが美しい


サイトカバの巨体。不思議だ

もっちもち、しっとり系にしか見えないツチブタ

タテガミオオカミ!!!!

オオカミってついてるけどキツネの方が近いとかなんとか
すらっと長い足が素敵。飼育員さんがホースで水まくのジッと見てたカワイイ



朝、上野動物園前の広場に水で大量のパンダが描かれてたよ
ディズニーランドの水たまりでミッキーみたいだね誰の仕業だろう?定番なのかな?

井の頭の動物園はよく行くけど上野動物園は10年ぶり?ぐらいとかじゃないかな!楽しめました(*´ω`*)
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



