ベイマックス見たよ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ベイマックス見たよ

また遡りブログ
1日、新居に必要な木材やら色々買って…映画千円の日と気づきまだ見れてなかったベイマックス見に!!!

気付いたのこの日最後の上映15分前で無理かと思ったけど来てみたら席も後ろの真ん中(いつも座るとこ)あいてたー!

スタン・リーーーーーーーーー!!!!!!! wwwwwwwwwww

滑り込みで見れて良かったー!
ほんと、CMのイメージと違ってて良かった(苦笑) 面白かった!内容はあちこちからネタバレしてたけど楽しめました。ディズニーだけどマーベルだったわ!

マーベルもディズニーの傘下になっちゃって、スターウォーズもディズニーだしで、もうディズニー帝国の力怖すぎるwすべての話しの頂点(裏)にミッキーとミニーが君臨してると思うと怖すぎるwカオス

でもやっぱりスタン・リーにもってかれました
(アメコミの巨匠たぶんすべてのマーベル映画にカメオ出演してて毎回スタンリーを探せ!状態。意外と台詞ありでしっかり出てるw)


日本では「ベイマックス」になっちゃってるけど本当は「Big Hero 6」原作のアメコミも日本少年とロボの話しで「ビッグヒーロー6」って日本語でも書かれてる
で、アメリカ版予告の方が好き


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL