フェネック尻尾まくらとフェネック展 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

フェネック尻尾まくらとフェネック展

里帰り中のアピさんもふもふ

アピさんの実家Rabiさんの新しいブログがあります
はぴかみ~ブログ編~(Happykamikami)


アピ兄ちゃんとお嫁さんたち甥っ子たち可愛いフェネック団子いっぱい!


イベントも終わったし、やっとちゃんとアピ部屋作りへ(段ボールと素材で酷い有様)
あと今だけミシンが欲しい…


チラリと告知してましたが
「フェネックカフェ」〜アピ12thアニバーサリ企画展〜
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 (LO.20:30) ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」

我が家のアピさん12歳の誕生日(6/7)にあわせフェネックだらけの企画展

2010年には個展と同時開催でイラストのみで開催してました→ レポ
今回は平面立体あらゆる作家さんお誘いしてます。好きな作家さんばかり楽しみ楽しみ!なにより私が楽しみ

後日もっとちゃんと告知します
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL