羊毛フェルト半獣*野外撮影 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト半獣*野外撮影


野外撮影に一緒についてきたフェネックドラゴン、行かなくても記念撮影しちゃうよね

看板!

良い撮影場所を探して美術館裏もぐるり。森な公園はあるけど人工物が見えない場所ってなかなかないね
羊の王の息子(半獣)の野外撮影でした。なかなか良い写真撮れた

おまけにフェネックドラゴンも


落葉樹すきだけど、落ち葉も好きだけど、やはり青々とした時期に撮影したいね

「デザインフェスタvol.41」
2015年5月16日(土)・17日(日) 11:00〜19:00 東京ビッグサイト
羊毛フェルト作家集団 ヒツジ舎 で両日出展

「フェネックカフェ」〜アピ12thアニバーサリ企画展〜
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 (LO.20:30) ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」

我が家のアピさん12歳の誕生日(6/7)にあわせフェネックだらけの企画展やります!

幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



