今年の桜フラペとアピ部屋のコレクション 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今年の桜フラペとアピ部屋のコレクション

ひたすらコレクションを並べる日…ニョロが

スタバの桜フラペと桜シフォンケーキ買ってきてくれたああぁ!!!

しかもキャラメル抜き!わかってらっしゃる!

桜の味を楽しむにはキャラメルソースなぞいらぬ!
十分甘く桜味美味しいよ

去年のストロベリートッピングよりは桜味を殺さないようだけど、そんな工夫はいりませぬ。さくら本来の味追求方面で頑張って欲しい


そして新居、アピ部屋からリビング側を見るとこんな感じ
部屋を区切るコレクション棚どーん!フェネックと狐とドラゴンと幻獣コーナー
コレクション置いてる棚まで1m
昔は垂直跳び90cmも軽いかったフェネック:アピ。若ければ色々無理してでも登ってイタズラ考えるだろうけど、もうお年なアピさんは無駄に頑張らない高さ◎
ぬいぐるみ率高いフェネック専用棚。他にもフェネックいるよ

フェネック棚の下に謎の狐の参道が…
一番奥の鳥居は伏見稲荷の御山を登った四ツ辻限定の飾り鈴付き鳥居。「Lucky TORII」って売ってて御利益感薄い(笑)

ごちゃごちゃし過ぎて参道感なくなった _(°ω°」∠)_:
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.02.20 23:15 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



