【フェネック動画】アピさん実家へ向かえに 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

【フェネック動画】アピさん実家へ向かえに

22日、新居のアピ部屋も完成し向かえにー!
どうにも素敵な感じに置けない…アピさん使ってみてだな

アピは引越しでアピの実家 Rabiさん 家に2ヶ月近く里帰りさせてました!長く預けても安心できる実家があるなんてほんとありがたい事です
ありがとうございました!!!
フェネック8匹居る1階組の中で良い子にしてたらしく、男嫌いな事意外は迷惑かけない狐でほんと良かった(アピはパパさんもダメ)
そしてアピの実の父親ぽん太パパにどんどん似てきてると言われるw 毛質とか!

どんな反応するかなーと思ったらしっかり喜んでくれた(*´ω`*)

しっぽブンブン キャーーーーーー


かわいい奴め///


こう言う時はニョロが抱っこしても怒らないからここぞと抱っこ!

なぜか丸くなって行くw


目!!! ニョロだってバレてるね

でもこの後なでなでが気持ちよくて放心w

いざ新居へ!!!アピさんの厳しいチェック入りまーす




新居について一通りチェックしてご飯食べて

まったり〜



アピさん定位置へ


お疲れさまおやすみなさい!(夜中の3時に起こされましたw)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL