はるさんの個展:海福雑貨さんへ&ナツメヒロさんへ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

はるさんの個展:海福雑貨さんへ&ナツメヒロさんへ

2日、動物絵描き 西村はるさん の個展「水中プラネット」へー!

さらに開催してる雑貨屋 海福雑貨 へは 初!


外観からイイ雰囲気で、中は作家さんの作品と古い小物や雑貨がいっぱいで楽しい!

はるさんは絵描きですが立体も絵がそのまま立体に出来てて凄いのです

海の羊に金魚・クラゲたち可愛すぎる!!!!

立体物は非売品です。原画と図鑑とグッズがもりもり
はるさんの個展「水中プラネット」は 3/30 まで開催中です
海福雑貨 11時〜18時 定休日:火・水・祝


この日も眠魚堂さんと一緒に☆ じっくり、はるさんの個展と海福雑貨さんを堪能して
小田急相模原駅〜東林間駅もはじめてで、個人店舗が増えてるようで良いね!いずれ西荻みたいにギャラリーや雑貨屋カフェで発達すると良いねぇ・・・っとお昼を食べて
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ へ!!
ナツメヒロさんもよく企画展となどで店名聞いててようやく!!!
やっぱり店内かわいかったああああ!!!!(店内撮影させてもらえば良かった(OωO))

いいよね!素敵什器があるお店!さらに自分たちで店内塗って作って。すべてセンスが問われるところ お店の什器や内装が気になる人です。色々欲しい・・・

3/9 まで「猫展」を開催中です
ナツメヒロ 12時~19時 定休日:火・水・祝


早めに帰宅〜アピただいまー!!!なでなでなで

っと油断させといて 行ってきます!

ニョロが休みだったのでコストコへ買い出しへ。水入荷されてたー!良かった

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



