「羽住都 原画展」へ!画集にサイン貰ったよ♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「羽住都 原画展」へ!画集にサイン貰ったよ♪

楽しみにしてた「羽住都 原画展」に行ってきましたー!
仲良くしてもらってる大好き画家、みこさんの個展。 6・7・8日のみ開催だったのです

発売されたばかりの画集「纏う 透き色の 羽住都画集」の描きおろし表紙絵もとラフ画もあって解説読みながらまさに舐めるように視てきた…!(ΦωΦ)

やっぱり原画は凄すぎる としか言えぬ・・・

鳥や動物、植物がいっぱいでドラゴンもいるファンタジーな世界も大好きだし
手描きでこの要素たっぷりの装飾画!!コ、コピペではない!素敵すぎ!画集を見てると魔法は自然の中から産まれるんだなーと…みこさんの脳内世界覗きたい!
10年ぶりの画集です。製本がこれまた素敵なので本屋で手に取れたら見て欲しい!(あ、封されてるか)やっぱり好きな物は原画じゃなくてもデジタル画面で見るより印刷物として手元に残したいね(*´ω`*)

最近の気に入ってたクレオパトラ絵も入ってて嬉しい
さらにドラゴンも居る沈黙の書の表紙のクリアファイルももらえて嬉しや!

サインもしっかりもらい、みこさんに癒され満足よ(*´ω`*)

家宝にするー♪♪

絵描き人 羽住都の情報ブログ 「透きとおる糸の端」

自然と一体化し、独特の幻想世界を描く絵師羽住都、待望の第2画集

〜繊細で緻密な画風で人気のイラストレーター羽住都。10年ぶりとなる第2画集がついに刊行! 人気ファンタジー作家、乾石智子作品の装幀画を完全収録するほか、多数のカラー、モノクロのイラストを収録。幻想と自然の絵師が贈る夢の画集をお届けします。 〜
  



帰り、調布駅すぐの鯛焼き屋さんが期間限定「さくら餅」鯛焼きやってて桜好きとしては買うしか!

生地も桜葉入りでなんちゃって桜あんな鯛焼きより美味しい〜

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL