素敵内装への憧れ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

素敵内装への憧れ

マイシスターと素敵な友達の家へ遊びに行って
夕飯もまた素敵な古民家内装のお店へー!


おいしゅうございました
日本の賃貸マンション・アパートってほんとつまらない!いつもつまんない!まず壁紙が一律あの白いやつ…場所によっては引越すごとに変える物件もあるからそう言うとこは壁紙にして良い事にして欲しい。差額ぐらい払うからーーー
(あ、デザイナーズマンションとか内装カスタム自由な賃貸あるのは知ってますが、さらにフェネック可やファミリーサイズの広さや職場までの距離を考えると消えます)

…引越して、賃貸でも傷つけずにどうにか素敵内装にしようと模索してます。前以上に内装とか什器とか気になって仕方ないのです

緑竜館に住みたい・・・

1日出かけてた分、留守番アピさんを揉む
アピさん電車乗れたら一緒に出かけるのだけどねー
車は…特にプリウスにしてから全然大丈夫だけど、電車は試した事無いのです。人多いのと機会音大きいのいやそうだからね

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



