最強の盾とフェネック対決ならず 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

最強の盾とフェネック対決ならず

日曜、朝から何か届いたと思ったら・・・

これはww



アピさんに厳しくチェックしてもらおうとしたら、すぐチェック終了
珍しく興味ないようす。いや、敵わないと判断したか!?w

キャプテンアメリカ "最強の盾" 実物大!!!

マーベル最強のハンマー(ムジョルニア ゲット!)と盾(シールド)が揃ってしまった

アメコミヒーロー来客中?みたいな? もう、わけがわからないよ・・・w
この盾はヴィブラニウム(架空)と鉄合金で作られたこの世にこれだけしか存在しない特殊な金属で出来てると言う設定。超硬質にもかかわらず超衝撃吸収金属らしいから(高層ビルの上から卵落としてやりたい)

ハンマーはマイティソーのソー(Thor)のムニョムニョ…じゃなくw ムジョルニア。北欧神話の神の武器。叩き付けて地面を割るだけじゃなく、雷や嵐を起こしたり空飛んだりできる。魔法のハンマーわけがわからない。でも可愛い(マイティソー1→アベンジャーズ→マイティソー2と見るべし)

家にあるのはどちらも金属じゃないから安全よ☆塗装のすばらしさ

アイアンマンが、アイアンスーツが飛んでくる基準にしてる腕輪もある!!!

磁力的な何かついてるらしくニョロが使ってるの忘れてた…ヤバイ飛んでくる

カオスです ψ(`∇´)ψ


この、映画のファンタジー武器を本気で作ってる鍛冶屋の親方動画大好きよ

薄くてちょっと歪んでるけど

マイティー・ソーのハンマー「ムジョルニア」も作ってるよ

こっちはクオリティ上がって破壊力も凄い!!

リアル塗装の盾をずっと探しててニョロがオークションで買ったらしく同じ物はがどれかわからないけど…素材・サイズ色々売ってるよリンク!





←リュック面白い

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



