【フェネック動画】薩摩芋ください!の叫び【鳴き声】 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

【フェネック動画】薩摩芋ください!の叫び【鳴き声】

薩摩芋が蒸かし終わる5分前に気付いてしまったアピさん



キャーキャー!尻尾ぶんぶん!きゅーきゅー(´A`。)
床ガリガリ…あらゆる手段で薩摩芋くださいアピール

(アピは床を掘ると近づけると思ってるようだよ)

10分間きゅーきゅー言いながら待ってガッツリ食べました
薩摩芋トロトロやわらかとは言え、一口で食べようとするから動揺して手ぶれw


フェネックの美味しい顔( ̄¬ ̄*)



アピ婆ちゃん…やはり小さく割ってあげなきゃ怖いな

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  ねこおばさん [ 2015/03/22 23:49 ]
のどに詰まらせるかとヒヤヒヤしました・・!
声も初めて聞きました!
わんこっぽいですね!
ねこおばさんさん☆  kama [ 2015/03/24 23:42 ]
イヌ科なので わんこっぽい声から、猿っぽい声、鳥っぽい声、蟲っぽい声まで出せます!
声だけ聞いてると何がいるのか不思議かも!!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



