羊毛フェルトのチク会でフェネック抱っこ会 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルトのチク会でフェネック抱っこ会

ひっっっさあいぶりに ヒツジ舎(や) のチク会でした!
同じ羊毛師匠に学んだ&学んでる羊毛フェルト作家グループのヒツジ舎も、もう5年目!

「デザインフェスタvol.41」
2015年5月16日(土)・17日(日) 11:00〜19:00 東京ビッグサイト
羊毛フェルト作家集団 ヒツジ舎 で両日出展


もちろんアピさんなでなで抱っこ撮影にもなります。アピも慣れたもんで

アピさんヒツジ舎メンバーは2年ぶりでうーたんママの事も忘れた様子…
ちょくちょく会えば思い出しそうだけどね

みそらさんに好物の林檎もらったよ♪イイ匂い


ランヴィエ羊毛4kgもわけわけして半分になりました☆
すんごい圧縮されててもこのサイズw 膨らもうとミチミチ鳴ってる


「あれ?みんな帰ったの??」

アピが乗ったらカワイイであろう椅子に乗ってくれてるがもう誰も居ない
寝てばっかだったのにお客さん帰った途端こんなだよ!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



