空想動物「ハムホシテントウ」フィギュア当たった! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

空想動物「ハムホシテントウ」フィギュア当たった!

なんと! 空想動物相性診断 キャンペーンの
「ハムホシテントウ」当たったの!届いたっ!

ちんまり きゃわわわ!
アピの診断結果がハムホシでした♪

このフィギュア製作が 三浦二郎さん
色つきオーブン粘土で細密な動物をつくる友達作家さんです。いや、仲良くして頂いて嬉しい限り

空想動物の相性診断にリアルにキメラな動物たちがいるのは知ってたけど、まさかそれがフィギュア化されてフィギュア制作が二郎さんとは!!!っと完成品発表されるるたびワクワク見てたのよ

二郎さんにオーダーしたアピフィギュアが2匹!!2009年に我が家にやってきてます♪
(そう言えばこの頃のコレクションはまだブログで紹介してなかった)

すんなりダブルアピになじむ公星さん

毛流れや小さな爪までしっかり作り込まれてて相変わらずすごい!

昆虫甲羅の艶感との対比も素敵…やっぱり飛べるのかな!?(゜∀゜)

リアルアピさんとご対面〜!

わしゃわしゃ毛繕い(まんざらでもない)

もぐもぐもぐもぐ… (あっ!)
色付きオーブン粘土での制作なのでこちらも一点もの!!!!全12種類の中から公星さんが来てくれました
コレクション棚にまた素敵な作品が追加されましたにまにま

いやぁ、製作ツイートを見て欲しい!って言っててほんとに当たるとは( ̄¬ ̄*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



