ゆかいな仲間達とアピさん 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゆかいな仲間達とアピさん

最近寝てるキャリーにもケージのハンモックにも
机の端っこにもアピさん居ないと思ったら ここに!


アピが使わないからおもちゃ入れにしてた "かまくら"

なぜ愉快な仲間達に紛れているの?何があった?!

マンションの大きな1本桜も咲いてきた 良いね良いね花見だね(*´ω`*)

この大きな桜を建物に食い込ませても残してるのは好印象

そしてジョイフル本田へ。引越してから毎週のようにホームセンター行ってる
ジョイフル本田、家の横に欲しいw

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL