サンデーフェス2015行ってきた!うしおととら*境界のRINNE 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サンデーフェス2015行ってきた!うしおととら*境界のRINNE


29日、サンデーフェス2015のプレミアムステージ見てきたよーー!!!!

好きなベテラン声優さん山口勝平さんに高山みなみさんはじめて生で見たわーーー!!!楽しい!境界のRINNEのキャスト、ムシブギョー のキャストの方々も出演
さらに、うしおととらのキャスト発表などなど!
あーーーーーーーーーうしおととらアニメたのしみだ!
7月待ち遠しい〜

「うしおととら」アニメ

蒼月潮:畠中祐(ナルニアのエドマンド!!!吹替!)
とら:小山力也(コナン今の毛利小五郎・ナルトのヤマト・H×Hジン・マトリックスやコンスタンティンのキアヌ吹替)
中村麻子:小松未可子(アルドノアゼロの網文韻子・鬼灯のサクヤ姫・ニセコイの鶫誠士郎・白雪姫と鏡の女王の白雪姫吹替)
井上真由子:安野希世乃(寄生獣の美術部の子 立川裕子)


声のお仕事は私がわかるのとか好きなの抜粋!

うしおの声がエドマンドだとおおおお!!!!!!
とらの声がキアヌだとおおおおおお!!!!!!


いやもう、ナルニア国物語の大好きイケメン王子エドマンドとキアヌの吹替の方々とかなんたるw

脳内では槍を構えたエドマンドの後ろにネオが控えてる…!w

で、気になってたアニメ絵、キャラ設定画以外はまだ絵コンテだけだったけど、凄く良さそうだった!!なにより作者のビデオメッセージが熱い!すごくすごく期待しちゃう!!

たのしみだあああああ!!!


コナンの小五郎おじさんでのサインだけど

とらです!

とら!!!

4/4 17時半からNHKではじまる「境界のRINNE」
声優さん達きてました。サイン色紙も飾られてたよ

山口勝平さんがついに主人公キャラから主人公のパパにw
サインのひと言がカワイイ(*´ω`*)

りんねの羽織と1/1死神の鎌

原画も展示
 新しいるーみっくワールドアニメ楽しみ


作者のサイン色紙もいっぱい飾られてました
(私の好きなのと知ってるのだけ撮影だからほんの一部)

直筆サイン色紙見れて満足


「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)in みなとみらい」

人工着色みたいに綺麗なドットのリーフスティングレイ

マンドレイク!! "キャーーーーー"

「夾竹桃」ですよ!奥さん!!!!

モノノ怪:薬売りさんお思い出しそわそわw

もうどく展は去年のサンシャイン開催を逃してたからちょうど良かった!
←ぐっすり寝てるロリス

フグやサソリ貝イソギンチャク…見たかった蛸もいたけど腹側見せて丸まっててわからなかったw
規模は小さいけど6百円で毒生物楽しめました

5/17まで開催
誘ってくれた樹山さんと素材買いに行ったり雑貨屋めぐったり…(私が引きずり回してる!(OωO))楽しんだーーー
大自然超体感ミュージアムのオービィも行きたいと思いつつ行かずじまいだから、またみなとみらい来なければ!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL