羊毛おっさんと桜と恐竜と 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛おっさんと桜と恐竜と


また半年かけて完成させる羊毛倉庫師匠の新しい講座がはじまりました!

見た目おっさんお爺さんな妖精と言うか妖怪なサンタ
まぁお楽しみに!!

設定年齢うん百歳って人形はよくつくってるけど見た目年齢がおっさんなのはじめてだ!!!楽しい!
ドワーフも作りたいんだよねぇ〜うずうず

帰りに市ヶ谷駅から四谷駅歩いてお堀の花見

去年6月に産まれた子スマウグさまはじめての花見 楽しそう
桜は満開過ぎて散ってるのが好き!桜吹雪こいこいっ

日本人は遺伝子レベルで桜でテンション上がるように何か組み込まれてると思う


新宿ハンズ1階に恐竜の骨がきてる!!!福井の恐竜!

っと興奮してたら
ハンズの上のレストラン街にも恐竜の骨コーナーが!


ステゴザウルスまで!(もちろん複製)


恐竜博士とやらがいたよw 革靴3足分の靴が凄い!w

スタンプラリーでステッカーが貰える?みたいです

にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.04.03 23:25 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



