桜 × 関東最大のイルミネーションコラボへ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

桜 × 関東最大のイルミネーションコラボへ!

子スマウグさま連れて相模湖へ〜桜満開
気温が低かった4日、さがみ湖温泉 うるり でマッサージと岩盤浴を満喫 癒し
スーパー銭湯とか何年ぶりだろ。いや、温泉だけど!新しくて綺麗で設備整っててまさにスーパー銭湯

そのまま、無料チケットを貰ってたイルミネーションを見に♪
プレジャーフォレスト内でのライトアップ、温泉から離れてるかと思ったら温泉の駐車場からそのまま行けた

「相模湖イルミリオン」毎年冬〜春にやってるそうで
正面には大きなXmasツリーw 時期外れだけど良い。好きだよXmas!!

今期は2014.11/1〜2015.4.12で開催
(1/7までは毎日点灯・その後は金土日祝と春休みに点灯)


関東最大のイルミネーションと言うだけあって凄いー!!!


写真じゃ伝わらないからせめて動画どうぞ


冬メインのイルだから仕方ないけど地面と桜の幹だけライトアップされてて
逆に桜が見えない〜(>_<) 桜の時期は花に照明当てて欲しいな

相模湖はまさに満開 これなら来週もまだ桜楽しめそうだ

おおお桜も綺麗ーーー!!


光で花の形を作ったのは私的にイタダケナイw

おぉすごいすごい!桜と光・自然と科学のコラボ

眩しいピンク・・・花が見えませぬw

順路を辿って行くとなにやら巨大な光の空間見えてきた

もういっその事、アバターみたいなチューブライトがたれてる木を作るとイイよ!

記念撮影コーナーかな

光のトンネルもあって

異世界へ行きそうだ



トンネルの先は真っ青な光の海の世界が〜

クラゲやらイルカやら色々あった中で、珊瑚がなかなか良かった!
桜×イルミネーションで観光地満喫した気分

遊園地も営業中よ。凄く混んでたからリフトは断念
さらに友達の家へー!
あーーー楽しかったっっっっψ(`∇´)ψ 相模湖観光満喫な1日でした
また温泉も行きたいねぇ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.04.04 23:18 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



