実写映画シンデレラのレッドカーペットへ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

実写映画シンデレラのレッドカーペットへ

シンデレラ 実写映画のレッドカーペット
ジャパンプレミアが当たったので六本木へ!


来日したのはシンデレラと監督

レッドカーペット上にいるとこモニタ写ってるけど音声なし何て言ってるのか気になる

吹替の方々も登場
シンデレラ吹替 高畑充希さん・王子吹替 城田優さん

ケネス・ブラナー監督!

俳優で監督、ハリポタで女性に人気でナルシストなダメ先生を演じてた人か!と今知った

シンデレラ役のリリー・ジェームズさんきたー!美しい

寒くて羽織ってたコート脱いだー!

そうなのです、東京では桜も散って来てるこの日、まさかの冬日で各所で雪が降った・・・!
このイベントも舞踏会イメージしてるからオシャレして来てくださいと書かれてたけど、寒すぎてそれどころではない感じ。冬好きな私ですら真冬上着とタイツでした。立ち見野外イベント底冷え!

シンデレラもインタビュー受けながら震えが止まらないのが見えてほんともう天候よ…

舞台前の撮影では美しい姿が見られて嬉しいけど寒そうで寒そうで

リリーかわえぇーー美しいーー!!(>_<)


シンデレラらしい水色じゃなくピンクドレスなのは日本の桜イメージなんだろうなと


監督再登場も素敵






この後、一般人はの舞踏会からの舞台での挨拶は撮影禁止!
報道陣らの動画上がってると思います。演出の早着替えビックリした☆

日本の印象を聞かれ、美しいけど寒い(>﹏<) っと言っておられました

ほんと、寒い!袖なし背中ガッツリ開いたドレスとかもう!お疲れ様です
シンデレラの吹替した高畑充希さんは感極まって涙されてた。そうだよねぇ!


なんと!シンデレラの継母がガラドリエルさま…ケイト・ブランシェット!

この日ググってようやく知った!継母画像も動画も見てたのに気づけなかったああああ!!!
麗しいケイト、来日してたらさらに盛り上がったろうなぁ〜大好きガラドリエスさま…ホビットのジャパンプレミアでも来日しなかったから生では見た事が無い…

あと、大公がマイティソーの全裸で走った教授だったしw
シンデレラ楽しみね。レッドカーペット行ったおかげでより期待!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL