企画展フェネックカフェやるよ!鎌田さんがアピさん取材に 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

企画展フェネックカフェやるよ!鎌田さんがアピさん取材に

9日は造形作家友達の KamatyMoon 鎌田さん夫妻が
アピ取材 に遊びにきてくれたよー!


来客でらっしゃいと起きてすぐ抱っこされる男嫌いアピさんの内心→「(解せぬ)」
抱っこされてもいつ逃げようか足元うかがってる(苦笑)
6月に開催する企画展 "フェネックカフェ" の作品制作にむ、取材も兼ねたもふ会☆
やっと鎌田さんとアピが出会えたよー

コレクションまみれの部屋でオススメなロワイヤル・ド・リュクスやガーディアンズ伝説の勇者たち (ひたすらオススメしてる過去記事) のDVDを見たり楽しかーーw
もらったペンキでまたコレクション飾る場所増やすです!

取材なのでアピさんもあらゆる角度から撮影してもらい触ってもらい、それなりにイイ狐(こ)にしてました
どんなフェネックが産まれるか楽しみね!!!


そうそう企画展タイトル決定したのです!!ぽたかふぇ。さんでの開催なのでそのまんま

「フェネックカフェ」〜アピ12thアニバーサリ企画〜
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」

カフェギャラリーなのでワンオーダーお願いします

我が家のアピさん12歳の誕生日(6/7)にあわせ砂漠のキツネ:フェネックだらけの企画展
立体平面あらゆる作家さんのフェネック作品が集まります☆


ぽたかふぇ。さんとのコラボのフェネックメニューもやるよ!
6/7 はパーティーも開催



今年の ぽたかふぇ。さんのギャラリ−では、たぬかふぇ(たぬき)・リスカフェ(りす)、フェレット(イタチ)・そしてフェネックカフェとあらゆる動物好きさんによる動物作品の展示販売が開催されるのです!楽しみねーーーー!!!!!

エキゾチックアニマルばかりなのもまた良い

一応書いときますが・・・
※どれも、どうぶつ作品作家による個展名や企画展名なので、いわるゆ生体ふれあいカフェではありませんよ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL