「Walkr」ポケットの仲の銀河冒険 楽しす 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「Walkr」ポケットの仲の銀河冒険 楽しす

少し前からハマってるアプリ「Walkr」ポケットの仲の銀河冒険
地球を出発して惑星を発見しながら銀河を広げる無料アプリ
iPhoneをポッケに入れて歩けば万歩計にもなって歩けば歩くほど早く惑星が見つかるしレベルアップさせられる!のだけど歩かなくても遊べてます◎
なにより惑星のデザインが美しいカワイイ!!惑星と宇宙人たちの動きも良い!音も音楽もカワイイ!操作性もすばらしい!(絶賛)
最初に見つかった惑星は特殊星「アテネムーン」

突然流星だらけの星とか好み過ぎて!!!(属性は選べるけどランダム発見)

見つけた惑星の宇宙人は資源(惑星探査に必要なコインになる)を生産するかわりにお腹がすくから食料生産基地を作る!
お腹空いても死なないからまったりやれて良い

これ、惑星【探索】ボタンの横の【DFR】ボタンで製造できるのに気付かなかったよ
惑星4〜5個に1個あれば十分
ゲームはじめるきっかけになった惑星「アマゾンの森」キター!!!

フォロワーさんのツイートでこの惑星が好み過ぎてはじめたのです
木型の宇宙人が住んでる

で、歩いても居ないのにハマってどんどん惑星集め。どれも綺麗だ




惑星が増えたから資源をあつめるミッションがこなせたり


惑星属性の「祭」ってなんだろ?と無視してたら月ごとの限定惑星なのね!
教えてもらってイースターな惑星「レインボーエッグ」ゲット

イースターバニー普通にカワイイ

まだまだ惑星の種類はあるから先は長い♪

好みが元素と特殊だから食べ物系惑星をあえて選んでませぬwいずれ集めなければ

そんな私の惑星一覧はここで見れるようです→

Twitterにシェアする時のリンク先でゲームやって無い人にも惑星の動きが見せられるの良きかな

あ、DragonValeも変わらず続けてます☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2015.04.19 23:10 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL