賢い?フェネック婆ちゃん 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

賢い?フェネック婆ちゃん

作業場の椅子と足にくっ付いて撫で撫で待ちアピ狐さん

デカ耳を椅子キャスターで踏まないかドキドキする :(°ω° フ:;

なでなでしながら向きを変え


ここにくっつけば撫でてもらえると覚えてしまったらしい
危ないから撫でて動かしてるのよ!!!!


16日の載せ忘れ、2回もニョロ足への攻撃のつもりで私の足を噛んでしまい(皮向けるぐらいの甘噛みだけど)ガッツリ怒られ反省したアピさん
部屋を出て戻った私の足にも見向きもしない(普段噛まなくてもチェックはする)良い狐?へと変貌。遊ぼ!の眼差し
アピさんはちゃんと学習するのよねー
歳とってどんどん知能上がってる気はする、言葉の理解具合。そして悪い事はわかってやってる節があるし(見つかると低姿勢でキャーと逃げて行く)なのに何故ニョロの足を噛んだらダメ!文句言ったらダメ!って肝心な事を理解しないのか!!!その辺は本能の赴くままに野生w

ニョロへ吠えるたびに私にダメ!と言われ、3回目ぐらいでキューキュー言って去ります

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL