映画シンデレラ見て来たよ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

映画シンデレラ見て来たよ


オープンしたばかりのららぽーと富士見へー
着く前にららぽーと180分待ちって看板持った人が立ってて愕然としたけどスルリと駐車場入れてよかった ;´Д`)

何しにって「シンデレラ」映画を見に!
ジャパンプレミア に行ったのにこの日を逃したら修羅場続きで見れなくなると思ってね
ガラスの靴展示されてました

ららぽ富士見のスクリーン1
IMAXじゃないのにすごく大きいスクリーンで良い!!

以下つらつらツイートした感想

ガラスの靴美しい。シンデレラドレス素敵。突然のトカゲが可愛かった
シンデレラの家の装飾やら内装やらじっくり見たい感じ。壁の日本画が気になって仕方なく!舞踏会にも日本な着物の姫さま来てたよ。

継母の衣装と姉たちの衣装のテキスタイル素敵
アニメ映画のシンデレラより継母がシンデレラを憎む理由がわかるようになってた◎(ガラドリエルさま怒らすと怖いw)

吹替は声が幼すぎた感あり。もっとしっかりした声が良かったなー

あのシンデレラ城じゃないんだ!←実写化で期待してた

なにより癒し系お婆ちゃん妖精「フェラリーゴッドマザー」が、ハリポタの「ベラトリックス・レストレンジ」にしか見えなくw黒アイシャドウだし検索してもこの表情
「ビビディ!バビディ!ブー!」が死の魔法「アバダケダブラ!!」にしか見えず
ひたすらドキドキw


ベラトリックスで、赤の女王で、悪魔の理髪師では人肉パイ作ってるヘレナ好きよ
でもフェラリーゴッドマザーには見えなかったw にじみ出る惡感

久々に王道のディズニープリンセスストーリーをちゃんと見れて良かったよ
また王子とくっつかないのかと心配したさ

兎に角、魔法でカボチャの馬車が走りシンデレラがお城の階段降りるだけで感動!!!

アニメ映画版シンデレラも見て欲しい。魔法の辺りの美しさ感動する。継母の所行にビックリする


映画までららぽも一周、なかなか素敵面白いマネキンディスプレイが

雑貨屋が少なかったなー

スーパーはオシャレになったヤオコーで楽しかった!ぜんぶヤオコーにして欲しい!

キディランドにてニョロの戦利品
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL