フェネック彫刻きたよ!彫刻家はしもとみおさんによるアピさん♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネック彫刻きたよ!彫刻家はしもとみおさんによるアピさん♪

1日、動物彫刻家 はしもとみおさん にオーダーしていた
木彫りフェネック アピさんがやってきました!!!!



うわー!!ずっしり!そして木で部屋中いい匂いだよ〜!

アピ部屋に置いてるとアピかと思う生きた存在感!!
アピより一回り大きめで兄ちゃんぐらいかな?

2015年5月16日(土)~6月20日(土)
はしもとみおさん個展「旅する彫刻」
でアピ彫刻も展示されます!!

場所: gallery kissa 東京都台東区浅草橋3-25-7-4F

ちなみに私がアピの12歳記念で開催する企画展「フェネックカフェ」展 が6月5日(金)〜17日(水) 高円寺 ぽたかふぇ。と期間がかぶってるので、ぜひはしごして頂きたい!浅草橋から高円寺は電車30分で着くよ!

アピに近づけるため展示も終わったらまた少し彫ってもらえるそうです。こだわり嬉しい


はしもとみおさん素晴しい方です。制作への姿勢が考え方が!!!そして小柄で可愛らしいのに力強い!
サイトなど是非見て下さい
アピさんも是非ともみおさんに残して欲しいと思ってたので嬉しい!
去年の取材の動画など特設サイト「旅する彫刻」で見れます!(男性撮影陣にひたすら引き蘢ったアピさん表情も警戒モードだけど…やっぱりかわいい)

はしもとみおさんはユニクロのCMにも!木彫りの大事なお話ししてます

この日は個展を開催する浅草橋 gallery kissa のオーナーさんと写真家 砺波さん で、アピさんとアピ彫刻の対面撮影でした。アピさん可愛く撮れてる様子

段ボールから出してるときが一番興味ありでその後ちょっと匂って
生き物じゃないし食べ物でもないとわかると遠いw ジャガイモで釣る

夜、アピが待機してると思って二度見してしまう。本物は熟睡
少し前に換毛期入ってたアピさん 今日の撮影のためにブラッシング耐えててね、撮影中ついにブラッシングしたら抜け毛が凄い事に!!!!この倍抜けた…

フェネックの毛は砂漠の熱から守るため下毛が密集して生えてるのですよ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



