【フェネック動画】ヒヨコを転がして遊ぶ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

【フェネック動画】ヒヨコを転がして遊ぶ

アピさんが最近新しい遊びを開発したらしい

おもちゃ入れの "かまくら" に入って、ひたすらまん丸ヒヨコを転がす

動画でどうぞ


このずいぶん昔にもらったけど遊ばず綺麗なままだったヒヨコ
まさか今になって遊ぶようになるとは!!6年は放置してたよ!


飽きずに ずーーーーーーーーーっと 回し、かまくらから出てきます
寝る前のもみもみでもなく巣作りで宝物を隠すでもなく…アピ婆ちゃん謎の遊び(笑)

11歳11ヶ月でも遊んで楽しそうです

片耳ピコンがかわいい・・・///


そんなアピ婆ちゃんの12歳の誕生日(6/7)を祝って、素敵な作家さんたちと、砂漠のキツネ:フェネックだらけの企画展開催します!
「フェネックカフェ」展

〜アピ12thアニバーサリ企画〜
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 (LO.20:30) ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」


立体平面あらゆる作家さん(現在28名)のフェネック作品が集まります☆
6/7(日) 19:00〜21:00はパーティーも開催

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL