限定コラボ*フェネックメニュー発表!フェネックカフェ展*高円寺 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

限定コラボ*フェネックメニュー発表!フェネックカフェ展*高円寺

「フェネックカフェ」展 の限定コラボメニュー
試作品試食しに ぽたかふぇ。さんへ☆


コラボメニューは2食

抹茶フェネックラテ(アイス・ホット)

型で抹茶ラテアート☆ なんちゃって抹茶味じゃなくちゃんと抹茶です!!
お好みで砂糖入れて下さい

フェネックきつねうどん(冷のみ)

まさかの \顔どーーん!/ フェネックきつねうどんはお揚げに味つけたりと試作中
上手く行きそうなら顔が変わりそうです
うどん大好きなので嬉しい!まさかか、ぽたかふぇさんで うどん が食べられるとは!

なんと!0313さん による限定ランチョンペーパーが敷かれる予定!お楽しみに☆


さらに!平日限定プレゼント!

コラボメニューをご注文のお客さま 平日毎日 先着10名 スズロ舎さん
フェネック抜き型で作る「フェネッククッキー」プレゼント☆


フェネック抜き型こちら↑ かわいい!!!!もちろんフェネックカフェ展でも販売されます
クッキーだけじゃなくパンでもなんでも抜けちゃいます☆



実はラテの型1個目、ボツ!!w

切るの楽しくなって細かく作り過ぎ解読不可能に(苦笑) やりすぎたー!

ぽたかふぇさんで切り作業し、簡易版ロゴでOKでました〜よかったよかった
ぽたかふぇ。さんへの道のり

高円寺駅北口出てすぐ左、信号を渡り
この高架沿いの「中通商店街」(CENTRAL ROAD) を徒歩3分

セブンイレブン向かいのビル、階段を登った2F


こんな感じで1階に看板出てます!(高円寺駅からなら右側がぽたかふぇ)


店内は入って右「ギャラリースペース」と

左(写真奥)「カフェスペース」にわかれてますが

どちらでもお食事・ポタリー(陶絵付け)できます◎


「カフェスペース」

カフェ営業なので来店時には1品ドリンクでもオーダーをお願いするのですが
初日や土日など混雑時には合席・さらにお待ち頂く場合もあります

夕方と、金曜が比較的空いてるそうです

さらにフェネックカフェ展、最初の土日はお時間注意!
*6/6(土) 12〜15時はカフェスペースで貸切 があるのでギャラリースペースしか入れません!
*6/7(日) 19〜21時 レセプションパーティー (ファーストドリンク代500円でどなたでも参加出来ます)を開催するので。準備のため通常営業18時まで
*6/10(水) 15時半〜17時半 ギャラリースペースでフラワーワークショップ ですが展示は見れるので大丈夫

この辺、注意です





素晴しき参加作家さまたち。この記事を修正した5/23 現在29名

0313Coyote LaboEm Zed EychKamaty Moonmeminimofuwanattu;nogakyo蒼鬼ハルあひる工房エザキ リカ鬼塚kamaきのと樹山幻獣屋しらとあきこスズロ舎てんぐアートナカノエリコナミキ ヒロシ西村はるひかりバンビひなたかほりホリモトコウジミシマル明悦眠魚堂焼き絵師 Kazumi流音


アピ婆ちゃんの12歳の誕生日(6/7)を祝って、素敵な作家さんたちと、砂漠のキツネ:フェネックだらけの企画展開催します!
「フェネックカフェ」展
〜アピ12thアニバーサリ企画〜
2015年6月5日(金)〜17日(水) 11:00〜21:00 (LO.20:30) ※木曜休
高円寺のポタリーも出来るギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」


立体平面あらゆる作家さんのフェネック作品が集まります☆
6/7(日) 19:00〜21:00はパーティーも開催

※生体ふれあいカフェではありません



ただいま「ぽたかふぇ。お勝手ギャラリー」6/3まで開催中です

フェネックカフェにも参加してくれる かぼりんとコヨーテさんの大きな絵も展示販売中

「偶蹄キャラバン」ぽたかふぇさんから徒歩すぐの
たまごの工房さんで5/24まで開催なので駆け込みで見てきたよ!!!

偶蹄類万歳です!あの脚 //// たまごの工房さんにもDM置かせて頂いてます



アピさんもうすぐ12歳の婆ちゃんですがテンション上がって走り回ったりと元気☆
撮影してたら急停止して見上げた瞬間アピさん(*´ω`*) かわゆ

このまま元気に過ごして欲しいものです
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



